悪いやつら DVD/バッドガイズ DVD 詳細
商品説明

悪いやつら DVD/バッドガイズ DVD

 

監督・演出:キム・ジョンミン
脚本:ハン・ジョンフン
主な出演者:カン・シニル、キム・サンジュン、キム・テフン、キ・セヒョン、チョ・ドンヒョク、パク・ヘジン、マ・ドンソク、ミン・ジア、リュ・ソンフン
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数:5(全11話)
韓国での放送年:2014年10月4日

 

 

韓国ドラマ「悪いやつら」は様々な凶悪犯罪を犯した人たちを集めて、より悪い悪を掃討しようとする捜査一課の刑事と悪いやつらの物語を描いた11部作のオリジナルドラマで、社会悪の根源を根絶やしにするために、停職中の刑事、組織暴力団、サイコパスの連続殺人犯、殺し屋などが集まり、これまで想像にもしなかった方法で新たな正義を実現する。

<ストーリー>
無差別殺人犯を追っていた警察官の息子が殉職し衝撃を受ける警察庁長のナム・グヒョン(カン・シニル)は、停職中の刑事オ・グタク(キム・サンジュン)に復職を促し、過剰捜査で“狂犬”との異名を持つ彼に、息子を殺害した犯人を連行するよう命令。それを受諾したグタクは、相棒となる警部ユ・ミヨン(カン・イェウォン)に服役中の3人の凶悪犯を連れてくるよう告げる。
その3人とはソウルを掌握した暴力団の行動隊長パク・ウンチョル(マ・ドンソク)、卓越した肉体と頭脳を持つ殺し屋チョン・テス(チョ・ドンヒョク)、最年少の連続殺人犯として捕らえられているイ・ジョンムン(パク・ヘジン)。ウンチョルの腕力、テスの技、ジョンムンの知能があれば、逮捕できない犯人はいないとグタクはもくろむ。グタクは犯人を捕まえた者は減刑すると約束。協力することにした3人は以降、法秩序をも度外視した捜査で数々の凶悪事件の犯人らと対峙していく。

 

悪いやつら DVD

 

 

 



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴