シカゴ・ファイア シーズン5 DVD 詳細
商品説明

シカゴ・ファイア シーズン5 DVD

 

出演:ジェシー・スペンサー,テイラー・キニー,モニカ・レイモンド,イーモン・ウォーカーほか
監督:ジョー・チャペル
形式:Color,Dolby,Widescreen
言語:英語,日本語
字幕:日本語
リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)
ディスク枚数:6(全22話)

 

 

 

兄ダニーが殉職して以来、傷が癒えていないジミー。現場でのボーデンの判断が兄を死なせたとして、今でも恨んでいる。
さらにはしご隊への復帰を申し出るが、まだ早すぎるとボーデンに却下され敵意をむき出しにするジミーに、ボーデンは停職処分を言い渡す。
ジミーは兄の事故の調査を正式に依頼し、ボーデンは苦しい立場に追い込まれる。
幼いルイを養子に迎えたドーソンは、ハーマンの妻シンディにベビーシッターを頼み、仕事に復帰し新たな生活を踏み出す。
だが、現場で危険な目にあい、ケイシーと自分の身に何かあった場合にルイがどうなるかを考え悩む。
そんな中、ジミーが停職処分になり救急隊に空きができたため、一日だけ救急隊員として任務にあたる許可を得る。
一方、セブライドは、はしご第81小隊のキッドが元夫グラントとの間に問題を抱えていることを知り、彼女の身の安全を心配して隠さず話すよう促す。
その後、グラントから「友人の家に世話になり、やり直す」とのメールが届き、キッドとセブライドは安堵する。
だが、グラントのキッドに対する執着は、思いもよらぬ事態へと発展していく……。



商品の履歴