韓国ドラマ 疑問のイルスン DVD 詳細
商品説明

韓国ドラマ 疑問のイルスン DVD

 

監督:シン・ギョンス
脚本:イ・ヒョンジュ
主な出演者:ユン・ギュンサン、チョン・へソン、キム・ヒウォン、カン・シニョ
形式:Color, Dolby, Widescreen
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:20(全40話)
韓国での放送年:2017年11月27日

 

 

本当の兄弟のような仲の死刑囚キム・ジョンサム(ユン・ギュンサン)と10年服役中のタッチ(チョン・ソンウ)。明後日出所するタッチは、妹チャ・ウンビ(キム・ダエ)からの手紙に喜んでいた。
その日の夜、同じ部屋のペク・ギョン(キム・ドンウォン)が不自然に暴れだし、懲罰部屋に行くことに。

次の日、ウンビの写真を見た強姦未遂者のソン・ギルチュン(ユン・ナム)が、ウンビの殺人をほのめかしながら出所していった。そして、懲罰部屋から戻ってきたギョンの靴からする外の匂いで、脱獄する方法があると感じたジョンサムは、ウンビを助けに脱獄することに。
夜の点呼までには戻ると約束し、外に出たジョンサムはすぐに、刑事オ・イルスンの死体を運ぶ謎の男達に会ってしまう。ジョンサムは慌てる男達から車を盗み、ウンビのところへ向かった。途中で偶然会った刑事チン・ジニョン(チョン・へソン)の力を借りウンビを助け、刑務所の点呼にも間に合ったのだった。

その次の日出所したタッチは、ジョンサムの頼みでジニョンにイルスンの死体がある場所を教えることに。その時懲罰部屋にいたジョンサムは、いきなり誰かに殴られてしまう。
そして、ジニョンはタッチに教えてもらった場所でイルスンを見つけるが、死んだと思っていたイルスンが、なんと生きていた?!



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴