中国ドラマ 皓鑭伝 DVD 詳細
商品説明

中国ドラマ 皓鑭伝 DVD

 

出演:呉謹言,ニエ・ユエン(聶遠),マオ・ズーシン(茅子俊),ワン・ジーフェイ(王志飛),ニン・チン(寧静)ほか
監督:リー・タッチウ
形式:Color,Dolby,Widescreen
言語:中国語
字幕:日本語
リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)
ディスク枚数:31(全62話)

 

 

 

戦国時代末期、秦と赵は争いが絶えませんでした。
赵国の邯郸では御史李赫の側室の娘、李皓镧は、李赫の正室に殺されかけ、実のた母親を殺されてしまいます。
家を失った皓镧は奴隷として売られ、商人の吕不韦に買われます。
野心を持ち出世を望む吕不韦は買った皓镧と共に赵の宮廷に入ります。
その頃、赵の都には秦の人質として秦の皇帝の孫、秦王孙异人が生活していました。
吕不韦は赵で人質になっている秦王孙异人を、秦の時期太子、ゆくゆくは皇帝になれるようサポートすることで、権力と地位を得ようと考え始めます。
吕不韦は皓镧と協力しながらめきめきと頭角を現し、徐々に地位と権力を手に入れていきます。
吕不韦と皓镧は次第に恋仲に。
ところが二人の間には様々な障害が立ちふさがります。
吕不韦が皇帝からのミッションを受け、都を離れて遠征しに行く途中、何者かに襲われて行方不明になってしまいます。
吕不韦の服を着た死体が見つかり、吕不韦は死んだことになってしまいます。
悲しむ皓镧。


 

皓镧を慕ってきた秦の人質、秦王孙异人は悲しむ皓镧を側で支え続けます。
そして、とある事件で秦王孙异人が皓镧を救った流れで、二人は結婚することに。
実は生き延びていた吕不韦が都に帰ってきて秦王孙异人と皓镧が結婚してしまっていたことにショックを受けます。
が、権力と地位への執着を優先し、秦王孙异人を秦の時期太子にするよう秦に渡り画策します。
やがて吕不韦と秦王孙异人は秦に脱出。
皓镧は息子、政と共に赵に残されてしまい、残酷な戦い方をする秦の人間の嫁と息子だと、赵の人々からひどい扱いを受けます。
8年の時が経ち、ようやく皇帝になった异人は妻と息子を秦に迎え入れます。



商品の履歴