韓国ドラマ 小さな神の子どもたち DVD 詳細
商品説明

韓国ドラマ 小さな神の子どもたち DVD

 

監督:カン・シニョ
主な出演者:カン・ジファン、キム・オクビン、イエリヤ、チャン・グァン
形式:Color, Dolby, Widescreen
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:8(全16話)
韓国での放送年:2018年2月24日

 

 

昔、ある教会で、遺体と遺書の数が合わない、という怪しい集団自殺事件が起きる。その教会に通っていたキム・ダン(キム・オクビン)は、幼い頃から、これから起きる事の夢や幻想が見える能力を持っていた。
月日が経ち、現在は巡査として働いているダン。ある日ダンが働く交番に、孫が帰ってこないとおじいさんが訪ねてくる。ダンの同僚がおじいさんを追い返すが、気になったダンは孫の写真を預かることに。その日の夜、誰かに追いかけられ殺される夢を見るダンだったが、後日なんと夢と同じ殺人事件が実際に起こってしまった。

そして、その事件を捜査することになったチョン・ジェイン(カン・ジファン)は、韓国内の10大未解決事件のうち3つを解決させた、IQ167のエリート刑事。今回の事件を調べるうちに、2件の事件と繋がる連続殺人事件だということが分かる。
ダンは自分が夢に見た場所を頼りに、ジェインは捜査や情報を頼りに容疑者を無事逮捕。しかし、取り調べやDNA検査などの結果が証拠にならず、容疑者は釈放されてしまう。釈放後に容疑者が女性を殺してしまう幻想を見たダン。しかし既に、容疑者はどこかに行ってしまっていた。
そして、一緒に暮らす妹に電話をかけたジェインは、電話越しに妹が苦しがる声を聞くのだが…。



商品の履歴