韓国ドラマ ソル薬局の息子たち DVD 詳細
商品説明

韓国ドラマ ソル薬局の息子たち DVD

 

監督:イ・ジェサン
脚本:チョ・ジョンソン
出演:ソン・ヒョンジュ、パク・ソニョン、イ・ピルモ、ユソン、ハン・サンジン
形式:Color, Dolby, Subtitled, Widescreen
ディスク枚数:27(全54話)
韓国での放送年:2009年4月11日

 

 

2009年、韓国ドラマの最高視聴率争いを征した、超人気傑作ホームドラマが遂に登場!!

日本でも一大ブームを巻き起こしている『善徳女王』やイ・ビョンホン主演の大作ドラマ『アイリス』といった話題作を押しのけ、09年最高視聴率を叩き出したのが『ソル薬局の息子たち』だ。結婚できない4兄弟と周囲の人々が織り成す、可笑しくも切ない恋愛模様と心温まる家族愛を描いた本作は、第2話で視聴率20%を超すと、回を増すごとに人気はうなぎのぼり。最終回には、09年に韓国で放送された全ドラマ中最高視聴率48.6%という驚異の数字を叩き出す。平均視聴率も年間ランキングで上位となる29.6%を記録、KBS演技大賞では最優秀演技賞ほか4部門を受賞するなど、この年を代表する人気ドラマとなった。

主人公は、いまだ結婚できないでいる4人の兄弟たち。繊細で優しい心を持った長男のソン・ジンプン役には、名バイプレイヤーとして名高い『バラ色の人生』のソン・ヒョンジュ。次男でプレイボーイの小児科医テプンには、舞台での評価が高く、ドラマ『ヨメ全盛時代』『君は僕の運命』で名をあげた注目株イ・ピルモが扮している。動物好きの報道記者という三男ソンプンを演じるのは、『イ・サン』のホン・グギョン役で人気を博したハン・サンジン。突然親友の子供を預けられてしまう19歳の末っ子ミプンには、次世代スター候補生チ・チャンウクが抜擢された。本作でブレイクした彼は、イ・ジュンギ主演の『ヒーロー』に出演するなど活躍の場を広げている。

個性豊かなキャラクターが巻き起こす可笑しな事件、さらりと描かれる生き方や恋愛への教訓、家族をつなぐ絆や息子たちを思う母の愛などなど、ほんの少しの切なさと、たくさんの幸せな笑いと感動に溢れた王道のホームドラマ!!



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴