インス大妃 DVD 日本語字幕 詳細
商品説明

インス大妃 DVD 日本語字幕

 

演出: イ・テゴン
脚本: チョン・ハヨン
主な出演者:チェ・シラ, ハム・ウンジョン, キム・ミスク, キム・ヨンホ, ぺク・ソンヒョン
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 30(全60話)
韓国での放送年:2011年12月3日

 

 

インス大妃 DVD 日本語字幕インス大妃 DVD

 

歴史は彼女を大妃にした―。朝鮮王朝史上最も激しい動乱の時代を生きたインス大妃の生涯を描く本格歴史ドラマ!

★「インス大妃」を観ると他の韓流時代劇がもっと面白くなる!
○「王女の男」(2011 KBS)ファン必見!
主人公二人の愛を引き裂くきっかけとなる“癸酉靖難(ケユジョンナン)"を描いて大ヒットした「王女の男」。
あの血塗られたクーデーターが勃発するに至った人間関係が、「インス大妃」では史実に近い形で緊迫感たっぷりに描かれます。
スヤン大君、端宗(タンジョン)、キム・ジョンソ、ハン・ミョンフェなど、重要な登場人物を全く違う視点から味わう面白さは韓流時代劇鑑賞の醍醐味!
○「チャングムの誓い」(2003~2004 MBC)ファンも必見!
韓流時代劇ブームの火付け役といえば「チャングムの誓い」。
その冒頭では、廃妃(ペビ)ユン氏が賜薬(サヤク)により処刑される衝撃的なシーンが登場し、
さらにその処刑に係わった人間への復讐に狂った燕山君(ヨンサングン)に怯える人々が描かれています。
幼いチャングムが最愛の両親を失うことになった背景を、「インス大妃」でもう一度チェックしたい!

朝鮮王朝が最も波乱に満ち、最も陰謀がうごめいていた時代に、影の権力者と言われたひとりの女性がいた―。
朝鮮王朝第5代王・文宗(ムンジョン)から第10代王・燕山君の世にわたるおよそ50年間。
癸酉靖難のクーデーターに始まり、スヤン大君による王座略奪、賜薬によって殺された廃妃ユン氏の悲劇、そして暴君・燕山君の狂乱…。
前代未聞の歴史的事件の数々を背景に、女性という身分を越えて王朝を支配した実在の人物、
インス大妃の生涯をドラマチックに描きます。

 

 



商品の履歴