イニョン王妃の男 DVD-BOX1-2 詳細
商品説明

イニョン王妃の男 DVD-BOX1-2

 

監督・演出:キムビョンス
脚本:ソン・ジェジョン、キム・ユンジュ
主な出演者:キム・ジヌ、キム・ヘイン、ソ・ウジン、チ・ヒョヌ、ユ・インナ
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 8(全16話)
韓国での放送年:2012年4月18日

 

 

韓国ドラマ「イニョン王妃の男」は、仁顕(イニョン)王妃の復位のために時間旅行をする朝鮮時代のイケメン士大夫チ・ヒョヌ(キム・ブンド)と、2012年にドラマ「新・張禧嬪(チャン・ヒビン)」で仁顕王妃役を演じる無名の女優ユ・インナ(チェ・ヒジン)の時空を行き来する愛を描いたファンタジードラマだ。主人公を演じたチ・ヒョヌとユ・インナが、ドラマでの愛を実際に実らせ、公認の恋人同士になったことにより、さらに話題を集めた。

時は朝鮮王朝時代。王の命を受けて南人の動きを監視していた弘文館の校理キム・ブンドは、右議政ミン・アムらが企てたイニョン王妃の暗殺計画を阻止する。 しかし、ミン・アムの刺客に命を狙われ、もはやこれまでと思った瞬間、現代にタイムスリップしてしまう。一方、現代の韓国。 無名の女優チェ・ヒジンは、ドラマ「新 張禧嬪」でイニョン王妃役に抜擢される。そして、撮影現場でブンドと出会う。 ドラマの関係者だと思っていたヒジンだが、何度か奇妙な出会いが続くうち、半信半疑ながらブンドの状況を理解し、彼を助けるはめになる。

 

イニョン王妃の男 DVD

 

 



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴