韓国ドラマ 太陽の女 DVD 詳細
商品説明

韓国ドラマ 太陽の女 DVD 日本語字幕

 

監督:ペ・ギョンス
脚本:キム・イニョン
主な出演者:キム・ジス、ハン・ジェソク、イ・ハナ、チョン・ギョウン、チョン・エリ
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 10(全20話)
韓国での放送年:2008年05月28日

 

 

愛と欲望、復讐と懺悔 ――。
血の繋がらない姉妹を取り巻く人間愛を描く!!

韓国一の人気アナウンサー、シン・ドヨン(キム・ジス)は、アジアTVフェスティバルで大賞をとり女子大生がなりたい成功した女性1位に選ばれるなど、多くの愛と期待を受け順風満帆、有能なM&A専門家キム・ジュンセ (ハン・ジェソク)にもプロポーズされ幸せな日々を過ごしていた。ある日、そんなドヨンに見知らぬ女から電話がくる。「私がお前の生みの親だ。死ぬ前にお前に会いたい。」出張を口実に行った香港で、ドヨンは生みの母に会い12歳の時自分が犯した秘密の事件について生みの母も知っていた事実に驚く。ショックで酒を飲み酔いつぶれたドヨンは、チャ・ドンウ(チョン・ギョウン)に助けられ彼の家で一夜を過ごす。お礼を申し出たドヨンに柔道の師範ドンウは、孤児院で一緒に育った初恋の人ユン・サウォルを探してくれとドヨンに頼むのだが….

韓国一の人気アナウンサーとして誰からもうらやまれる存在のシン・ドヨン。児童養護施設から裕福な家庭の養女となり努力の末、今の地位を獲得した。しかし彼女には誰にも言えない暗く重たい過去があったのだ・・・生き別れた妹・ユン・サウォルが彼女の前に現れたその日から、順風満帆だったドヨンの人生が音をたてて崩れ始める・・・!美しき姉妹を中心に渦巻く愛と復讐の物語。

 

太陽の女 DVD



商品の履歴