いきなりスコアアップ! TOEIC(R) テスト600点英文法集中講義 詳細
商品説明

いきなりスコアアップ! TOEIC(R) テスト600点英文法集中講義

 

単行本(ソフトカバー):256ページ
出版社:日本経済新聞出版社 (2013/11/16)
言語:日本語
ISBN-10:4532408024
ISBN-13:978-4532408022
発売日:2013/11/16
商品パッケージの寸法:17.4 x 10.8 x 2 cm

 

 

◆短期間で効果的にスコアアップをするためにはPART5攻略から!
人気講師が本気で取り組んだスマートな解説には「なるほど! 」が満載!

いつでも! どこでもTOEIC文法を!
ひとつひとつ、ていねいに・・・
英語学習初心者に寄り添った本づくりに努めました。

「受験英語で得た英語の知識をTOEIC学習に連動させる」というコンセプトのもと、
「入門編」ではTOEICテストでよく狙われる15の文法項目のキホンをまとめました。

ランダムに問題が掲載されている「実践編」は文法項目に縛られず、
「入門編」で学習したことが定着しているかを7日間で力だめしできます。

◆おすすめポイントは5つ!
・持ち運びやすい新書版サイズ
→かばんに入れて、通勤・通学中の持ち運びがラクラク
・全100題! 基礎から発展まで豊富な問題数
→60題でしっかりキホンを身につけ、残りの40題にチャレンジ!
・問題と解説を見開きで掲載
→パッと見で、文の構造や解説が確認できる
・構文分析で文のナカミを理解する!
→文の核である主語と動詞をすばやく、視覚的に理解できる
・「先生おしえて! 」解法のポイントが黒板に!
→授業を受けている感覚でスラスラ読める

かわいいイラストが少しずつ変化して、楽しくページがめくれます!

内容(「BOOK」データベースより)

効率よくスコアを伸ばすにはまずは文法対策から。600点突破のコツを講義形式でていねいにお教えします!

著者について

早稲田大学第一文学部卒業。大学在学中より予備校で講師として英語を教える。英語指導歴15年。TOEIC990点取得。予備校勤務時代の「授業力評価アンケート」では200名以上いる講師の中で3年連続1位となり、研修官として講師の養成にも携わる。現在は、TOIEC教材のほか、大学受験参考書、高校採用専用教材、予備校の公開模試などの執筆を行っている。

※本データは、小社での最新刊発行当時に掲載されていたものです。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

戸根/彩子
早稲田大学第一文学部卒業。大学在学中より予備校で講師として英語を教える。英語指導歴15年。TOEIC990点取得。予備校勤務時代には、研修官として講師の養成にも携わる。現在は、TOEIC教材のほか、大学受験参考書、高校採用専用教材、予備校の公開模試などの執筆を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 



商品の履歴