3度結婚する女 DVD-BOX1-2 詳細
商品説明

3度結婚する女 DVD-BOX1-2

 

脚本:キム・スヒョン
監督: ソン・ジョンヒョン
出演: イ・ジア, オム・ジウォン, ソン・チャンウィ, ハ・ソクジン, チョ・ハンソン
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 14(全40話)

 

 

3度結婚する女 DVD

 

「3度結婚する女」ウンスは「1度目の結婚はチョン・テウォン、2度目の結婚はキム・ジュング、3度目の結婚はオ・ウンス。私は私と結婚したの。こんなにすっきりしていて、平和なのになぜそんなに苦しんだのか分からない」と打ち明けた。ウンスは「私、生まれ変わって幸せなんだ。スルギも幸せなんだって」と伝え、自身の選択に後悔はないと告白した。作品のタイトルに出ている3度目の結婚の主人公は他でもなく活力を取り戻した自分自身であった。

ウンス(イ・ジア)は最初の夫テウォン(ソン・チャンウィ)との離婚後、
2番目の夫となるジュング(ハ・ソクジン)と再婚することに。
しかしジュングの両親がウンスの連れ子である娘と一緒に住むことを認めてくれず、
娘を実家に残し、ジュングの家に嫁ぐ。
しかし、離婚経験があることなどから、姑の厳しい扱いを受けている。
しかも娘は自分を顧みようとしてくれない。
一方、元夫テウォンはウンスのことが忘れられず、母親の進める縁談を断っている。
それに怒った母親はウンスの暮らす家に電話をかけ、彼女の姑にまだ別れた息子と会っていることを伝える。
そのため、嫁ぎ先での立場がより厳しくなってしまったウンスは・・・。
 

 



商品の履歴