恍惚な隣人 DVD 日本語字幕 詳細
商品説明

恍惚な隣人 DVD 日本語字幕

 

監督・演出:パク・ギョンリョル
脚本:パク・ヘリョン
主な出演者:アン・ヨンホン、イ・ジャヨン、イ・ドッキ、イ・ミヨン、キム・ギュソン、キム・ナヨン、ソ・ドヨン
音声:韓国語音声 ・日本語字幕版
ディスク枚数: 60枚組(全120話)
韓国での放送年:2015年1月5日

 

 

韓国ドラマ「恍惚な隣人」は、夫大好きの妻と愛妻家の夫が、浮気で傷付き、これを乗り越えていく過程でまた別の出会いを経験し、自分自身を見つめ直していくストーリーです。

恍惚な隣人のあらすじ

パク・チャヌは家族のためなら何でもできる男だった。しかし自分の全てだと思っていた妻(チェ・イギョン)と娘が交通事故に遭い、彼の人生はめちゃくちゃに。娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看護に全力を尽くした。しかし、なんとこの事故は妻の不倫のせいで起きていたのだ。 事実を知ったチャヌは自分の正体を隠し、浮気相手だったボングクの隣の家に引っ越した。そして復讐を試みる。 スレは自分の人生にソ・ボングク以外の男はいないと信じて生きてきた。ところがある日、隣の家に引っ越してきたチャヌに惹かれてしまう。スレは理性を失い告白してしまうのだが、彼もスレと同じ気持ちだという。ボングクはずっと自分だけを見てきたスレがもう自分を愛してないことがわかり、苦しむ。パク・チャヌの策略通り、ボングクは地獄に突き落とされた。 呆れた三角関係が続く間、脳死状態だったイギョンの意識が戻った。しかし事故に関する記憶を失ったイギョンはスレと夫の不倫に理性を失い、悪魔のように振舞う。ボングクは皮肉なことに、自分があれほど愛した女から自分が愛したことのない妻を守ろうと一人で戦うことになる。

 

恍惚な隣人 日本語字幕



商品の履歴