韓国ドラマ 二十歳 DVD 詳細
商品説明

韓国ドラマ 二十歳 DVD 全4話

 

脚本:キム・ユンジュ、イ・サンヒ
演出:ファン・ジュンヒョク
主な出演者:BEASTイ・ギグァン、イ・ダイン
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 2(全4話)
韓国での放送年:2014年1月6日

 

 

韓国ドラマ 二十歳 DVD

 

「二十歳」はトップスターになって帰ってきたアイドルBEASTのイ・ギグァン(イ・ギグァン)と母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)の女子大生ヘリム(イ・ダイン)が繰り広げる秘密恋愛を描いたドラマだ。ドラマで中学校の同級生だった二人は予想しなかった場所で再会する。その後、イ・ギグァンはいつも心の中にしまっていたヘリムへの気持ちを告白し、大衆の目を避け、内緒でデートをするようになる。


「二十歳」の演出を担当したファン・ジュンヒョクプロデューサーは「主人公たちの初々しくときめくロマンスを最大限に美しく収めようと努力した。期待して欲しい。プレ試写会で第1話と第2話を見た多くの方が“主人公になりきるドラマ”という愛称をつけてくれた。ドラマを見ていれば、ある瞬間二人の主人公になりきってユニークな面白さを感じることができるだろう」と自信を覗かせた。

「二十歳」は二十歳の女子大生ヘリム(イ・ダイン)と、ある日彼女の前に現れた中学校の同級生でアイドルスターのギグァン(イ・ギグァン)のドキドキする恋愛模様を描いた全4話のUHDドラマだ。「ナイン~9回の時間旅行~」「イニョン王后の男」を共同執筆したキム・ユンジュ脚本家とmCJ E&Mのイ・サンヒプロデューサーが共同で脚本を担当し、「ロマンスが必要」のチャン・ヨンウプロデューサーがプロデュースを、「結婚の裏ワザ」ののファン・ジュニョクプロデューサーが演出を担当した。

 



商品の履歴