乱暴<ワイルド>なロマンス DVD 詳細
商品説明

乱暴<ワイルド>なロマンス DVD

 

監督・演出:ペ・ギョンス
脚本:パク・ヨンソン
主な出演者:イ・シヨン、イ・ドンウク、イ・ヒジュン、イ・ボヒ、オ・マンソク、カン・ドンホ、ジェシカ(少女時代)、チャン・テフン
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 8(全16話)
韓国での放送年:2012年1月4日

 

 

韓国ドラマ「乱暴なロマンス」は野球選手と女性警護員のドタバタラブストーリー。ヒロインの女性警護員ウンチェ役を演じるのは「イタズラなKiss」や「ポセイドン」のイ・シヨン、除隊後「女の香り」で復帰し、好演したイ・ドンウクが野球選手のムヨル役を演じる。また、演技に定評のあるオ・マンソクがムヨルのチームメイトであり先輩のジン・ドンス役を演じる。性格の悪いウンチェとムヨルの2人がいがみ合い、肉弾戦まで辞さない喧嘩を繰り広げる。 性格に難ありの二人の男女がいがみ合いケンカを繰り返しながら、結局にはお互いを理解して愛し合うロマンティックコメディー。 しかし、このドラマで言いたいことは夢。

 明日に対する期待、将来、希望、夢…。 才能があってもなくても、叶うとしても叶わなくても、私たちにはそんな夢が必要だ。 夢のために人は変わることができるということを教えてくれるドラマ「乱暴なロマンス」。 キャストは、ドラマはもちろん最近は大人気バラエティ番組のMCにも抜擢され人気もさらに急上昇中の二枚目俳優イ・ドンウク。 Mnetでも話題になったドラマ「ポセイドン」に続きヒロインを演じるイ・シヨン。 さらには今ドラマで演技に初挑戦する世界中で大人気、少女時代のジェシカも登場!

 

乱暴なロマンス DVD

 



商品の履歴