ロマンスが必要 DVD 詳細
商品説明

ロマンスが必要 DVD 日本語字幕

 

監督・演出:イ・チャンハン
脚本:チョン・ヒョンジョン
主な出演者:イ・ジヌク、カン・イェスル、キム・ジウ、キム・ジソク、コン・ジョンファン、チョン・ユミ
ディスク枚数: 8枚組(全16話)
音声:韓国語音声・日本語字幕/日本語音声版
韓国での放送年:2011年6月13日

 

 

ロマンスが必要 DVD

 

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」の舞台となったのは、激務が続くショッピングチャンネル会社。キム・ソヨン扮する33歳のシン・ジュヨンは、いつでも仕事が最優先のキャリアウーマン。美人でスタイルも抜群、もちろん恋人もいるが、相手に「別れよう」と言われると、理由を聞きもせずに受け入れてしまうクールすぎる女性だ。そんなジュヨンは、6歳年下の幼なじみであるチュ・ワンと17年ぶりの再会を果たす。しかも、子供の頃に「ブサイク」だとさんざん馬鹿にしていたワンは、イケメンでモデルばりのスタイルを誇り、世界中から注目を浴びる作曲家に成長していた! 付き合いの長いカップルが登場した1&2とは設定が異なり、ジュヨンは職場の上司であるカン・テユン(ナムグン・ミン) と、突然家に転がり込んできた幼なじみのジュ・ワン(ソンジュン) と三角関係に陥ることになる。

ロマンスが必要のあらすじ

ソヌ・イニョン(チョ・ヨジョン)、パク・ソヨン(チェ・ヨジン)、カン・ヒョンジュ(チェ・ソンヒョン)は共に30代のキャリアウーマン。ホテルコンシェルジュのイニョンと映画監督のキム・ソンスは10年来の恋人関係だが、ソンスに新人女優との浮気疑惑が上がり、イニョンは別れを切り出す。やがて、イニョンは傷心の自分を気遣ってくれる同僚のソンヒョンが気になり始めるが、未練のあるソンスは複雑な思いを抱く。一方、ソヨンは結婚前提で付き合っていた男が実は既婚者で、彼の妻から訴えられてしまう。順風満帆であったヒョンジュもまた、結婚式の当日、新郎に逃げられてしまい・・・。

 

 



商品の履歴