韓国ドラマ 傲慢と偏見/高慢と偏見 DVD 詳細
商品説明

韓国ドラマ 高慢と偏見DVD/傲慢と偏見DVD

 

脚本:イ・ヒョンジュ
演出:キム・ジンミン
音声:韓国語音声/日本語字幕
ディスク枚数:10枚(20話)
発売日: 2014.11

 

法と原則、人と愛を武器に悪いやつらと対決する検事たちの物語。金がなく無力で罪のない人たちが傷つかないよう努力する検事たちの話。

韓国ドラマ 高慢と偏見DVD/傲慢と偏見DVD

ハン・ヨルム -----ペク・ジニ

仁川(インチョン)地検の修習検事。


ロースクール出身の修習検事で勉強が一番簡単という秀才。

抜け目のなくて大胆で明るくてきれいだが、まったく心の中を知ることができない秘密の裏面も持っている。

意地も胆力も自尊心も強く、度胸の良く根性もあるが、振り返れば不安で、世間の事に簡単に怪我をし生きるのに疲れている20代の青春だ。

意欲に見合うだけの実力が伴わず苦労するが、最後まで踏み込む執拗さと、正面突破するの胆力で、決定的な一手を置く方法を知っている。

一度悪い奴は最後まで悪い、人間は誰でも嘘をつくと信じて、罪を犯したら必ず罪の対価を払わなければなければならないと考える。

法は被害者のための武器であり、検事がすべき仕事は被害者に代わって悪いやつらを処罰することだと考える。

 

ク・ドンチ------ク・ドンチ
仁川地検首席検事。


少年及第した高卒出身の秀才で、検事のキャリアだけで10年目だ。

普段はゆらゆらそよそよとしているが、事件の前では公正さと冷徹さで武装したまま、絶対核心は逃さない。

どんなことにも揺れない自己確信の所有者で、必要な瞬間には果敢に勝負をかけることができる勝負師だ。

政治・組織の全てに関心がなく、金や権力のたぐいは犬にでもくれてやれと、捜査能力が卓越し、法の適用は刃のようなエースだと、組織の厄介者で上の者には目の上の瘤だ。

法が人を救えると信じて、罪の前では慎重で人には暖かい。

 



商品の履歴