天命 DVD-BOX 1+2 詳細
商品説明

天命 DVD-BOX 1+2

【制作国】:韓国

【監督】:イ・ジンソ, チョン・ウソン

【出演/声の出演】:イ・ドンウク, ソン・ジヒョ, イム・スロン, ソン・ジョンホ, キム・ユビン

【音声/字幕】:日本語音声(日本語吹き替え)・韓国語音声/日本語字幕

【ディスク枚数】:10枚組 (1-20最終話)

【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2014/02/21

【ストーリー】

内医院の医官チェ・ウォンは腕は最高だが、仕事はさぼってばかりでやる気なし。実は、男手ひとつで、娘ランの病気を治そうと奔走していた。

ある日、中宗が危篤で、危険な状態に。文定王后とソユン派は世子イ・ホの毒殺を計画し、イ・ホの主治医であるミン・ドセンに毒殺を命ずるが…。

その頃イ・ホは、信頼をよせるウォンに東宮殿の担当医官になれと命ずるが、ウォンはそれを無視。

そしてランの病気の治療法が書かれた書を手に入れるため禁書庫に侵入するのだが…。

【内容紹介】

チャングムの教えが導く、宮廷時代劇最新作。欲望が渦巻く宮廷、陰謀に立ち向かった一人の男がいた―

濡れ衣を着せられたある宮廷医官が、逃げる本当の理由とは・

◆「チュノ~推奴」を髣髴とさせるアクション逃亡時代劇! 病気の娘を演じる子役の演技が「チャングムの誓い」子役のような存在感! ◆「女の香り」で絶大なる人気を集めた、イ・ドンウク、4人組大人気ヴォーカルグループ“2AM"イム・スロンが時代劇に初挑戦!

◆さらにJYJジュンスがOSTに参加。「パボ カスム(愚かな想い)」切ないバラードでドラマを盛り上げる!

◆才能を隠した天才医官とチャングムに憧れる医女との愛、追跡する相手の妹を愛してしまった義禁府役人の愛、

それぞれの男女の愛の行方が過酷な時代背景の中で丁寧に描かれる感動作。


内医院の医官チェ・ウォン(イ・ドンウク)は腕は最高だが、仕事はさぼってばかりでやる気なし。実は、男手ひとつで、娘ラン(キム・ユビン)の病気を治そうと奔走していた。ある日、中宗が危篤で危険な状態に…。第1話から最終第20話を収録。

【特典映像】

イ・ドンウク インタビュー



商品の履歴