相続者たち DVD 詳細
商品説明

作品名:相続者たち


作品類別: 韓国ドラマ
出演/声の出演: パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ
監督・演出:カン・シンホ
脚本:キム・ウンスク
音声:韓国語音声・日本語字幕
ディスク枚数:8枚(全20話を収録)
公開日:2013

 

 

名門私立貴族学校。“帝国高校” 校訓は“平等、博愛、正義”だが、そこには“葛藤、迫害、不義”しか存在しない。

 

学校内には大きく4つの階級が存在する。 いずれは会社を相続する真の財閥2世、3世集団の経営相続者集団 経営権争いでは外されたが生まれたその瞬間から株を多く所有している株相続者集団 お金より名誉を大事にする法曹界、医学界、学者、政治家の2世、3世集団の名誉相続者集団 そして、世間の評価を気にして仕方なく入学させた経済的な面以外の様々な理由でもこの学校には相 応しくない社会配慮者集団の4つだ。

 

 相続者たち 動画相続者たち 動画

 

「相続者たち」は、経営相続者集団と株相続者集団の中間地あたりに属するキム・タン。 生まれた瞬間から骨の髄まで徹底的に経営相続者集団のヨンド、ラヘル、キム・ウォン。 株相続者集団のボナ、名誉相続者集団のヒョシン、ミョンス。 その4つの階級のどこにも属さないチャニョン。 そんな彼らの中にある日 突然落とされた社会配慮者集団のウンサンの物語だ。 そして、その全ての階級を作り上げた彼らの親たちの物語でもある。

 

全てを持っている18歳の逸脱は壊れたガラスの破片。 人の物を何一つ羨ましいと思ったことのない18歳の嫉妬は鋭い刃物。 何一つ不自由なく生きられる18歳の陰謀は不器用だからこそ致命傷を与える…。 そんな人間たちの中で貶され傷つくばかりのウンサンを、タンは上手く守れるのか。 そして、羽が付いてるもの全てが天使ではないように、幸せもまた条件ではなく受け入れる人間の 心構えにかかっていることを、彼は気づけるのか。

 

このドラマは人によってはシンデレラストーリにも、財閥家の若き相続者たちのストーリにもなるが、 どちらにしても我々が今まで見たことのない、非常にセクシーでダークな激情ハイティーンロマンスだと 断言できる。

相続者たち DVD

相続者たち DVD

 



商品の履歴