主君の太陽 DVD 詳細
商品説明

作品名:主君の太陽  日本語字幕


作品類別:韓国ドラマ
出演/声の出演:ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク、キム・ユリ、チョン・ガウン
監督・演出:チン・ヒョク
脚本:ホン・ジョンウン/ホン・ミラン
音声:韓国語音声/日本語字幕
ディスク枚数:9(全17話)
公開日:2013

 

主君の太陽 動画

 

 

「主君の太陽」の中で絡んだ人たちは全員、過去を乗り越え、新たな挑戦に成功した。韓国で3日に放送終了したSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)は全17話という短くも長い時間の間、視聴者を最後まで上げたり下げたりしながら長い挑戦を終えた。お化けを見る能力を利用してお金を稼いだという多少、浮ついた設定だったが「主君の太陽」の中ではこれさえも現実的に見え、希望のある最終回を迎えることができた。

 

幽霊が見える体質に悩まされ、社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。ある日幽霊のおばあさんの頼み事を叶えるため出かけた帰り道で、偶然大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に遭遇。なんと不思議なことにジュンウォンに触れたときだけ幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが、ある過去の悲しい事件を解明するため、ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことにする。「幽霊シェルター」でジュンウォンのそばにいたいゴンシルは大喜び。警備チームのカン・ウ(ソ・イングク)に見守られつつ、霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決してゆくゴンシル。風変わりだけれどもまっすぐで、懸命なゴンシルの姿にジュンウォンの心は揺らぎ始め…。

 

主君の太陽 DVD主君の太陽 DVD

 

主君の太陽のあらすじ

テ・ゴンシル【役:コン・ヒョジン】は引き出しの上でじっと眺めているお婆さん幽霊と目があう。そして、ゴンシルはかみなりの鳴る夜、チュ・ジュンウォン【役:ソ・ジソプ】と初出会いから普通ではない感じを感じるのでった・・・。

 

 主君の太陽 動画

 



商品の履歴