the walking dead ウォーキング・デッド シーズン4 DVD 詳細
  • the walking dead ウォーキング・デッド シーズン4 DVD
商品説明

the walking dead ウォーキング・デッド シーズン4 DVD

 

出演/声の出演:アンドリュー・リンカーン, サラ・ウェイン・キャリーズ, ノーマン・リーダス
監督:グレン・マザラ, ゲイル・アン・ハード
言語:日本語
字幕:英語、日本語
リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
ディスク枚数:8
時間:773分
公開日:2013

the walking dead ウォーキング・デッド シーズン4 DVD

the walking dead ウォーキング・デッド シーズン4 DVD
内容紹介

さすらいの末、廃墟と化していた刑務所に居を構えたリックたち。やがて、総督が支配するウッドベリーという街の存在を知ることとなり、事態は全面的な対戦状態に。整えられた環境で以前と変わらない平和な暮らしを送るコミュニティー・ウッドベリーであったが、住人から大きな信頼を得ていたリーダーの総督は、冷酷無比な独裁者だったのだ。
リックたちを驚異の存在に仕立て上げ、戦いへの士気を高めていく総督。


ついに刑務所への大規模攻撃が実行され、危機に陥ったリックたちだが、奇襲作戦で応戦し、総督の軍を撃退。裏の顔が暴かれた総督が姿を消すと、リックは残されたウッドベリーの住人たちを刑務所に受け入れ、共に暮らすことを決断する…。

 

一時は妻ローリの死による虚無感から彼女の幻覚に悩まされ、半狂乱に陥っていたリック。しかし、その後正義感ある自分を取り戻すと、総督に立ち向かっていったアンドレアやメルルといった仲間たちの死を受け、再び前を向いて立ち上がることになる。

 

シーズン4では刑務所で新たな仲間たちとの生活を始めたリックたち。住環境も整い、快適な暮らしを得つつあるようになったものの、平和なる共存への道はやはり安易なものではなく…。
内乱の予兆が見え隠れする中、ウォーカーのさらなる脅威がリックたちに襲い掛かる!そして、錯乱状態で行方をくらました総督は、今後一体どんな行動に出てくるのか?一瞬たりとも気の抜けない事件の数々が、今シーズンも怒涛のごとく駆け巡っていく!



商品の履歴